日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
原宿&神宮前 2
2013-07-01-Mon  CATEGORY: 街角ウォッチング
ほどほどに熱過ぎず涼しくも無くという、穏やかな日々の東京地方だなあ。
なんか今週末か来週早々にも梅雨明け宣言が出そうな雰囲気?

毎年体調面で苦労させられる梅雨、今年は今のところ無事に乗り切れそう
でほっとしとりますです^^;

あー、でもこの1ヶ月はそれほど良い事があったわけでもないしなあ。
大き目の仕事も1件キャンセルお流れになるし、財布の中身は梅雨みたく
長期の湿りジトジトですw

あとはこの後すぐ訪れる汗ダラダラな日々に備えて体力をつけとかなきゃ!
ということで火曜夜はステーキ食いに夜の街に出撃予定~♪


さて今日の備忘録は原宿神宮前の2日目です。

東京で最も私とソリの合わない場所?竹下通りを30年ぶりだか通ってきました^^

原宿&神宮前 11 原宿駅には竹下口なるもう1つの改札があります

原宿&神宮前 12 竹下口前の通りの並木も整然としてて見栄え良いです

原宿&神宮前 13 竹下通り正面 30年ぶりに潜入w 人だらけ!

原宿&神宮前 14 人だらけ2 平均年齢十代?かなあ 

原宿&神宮前 15 たまにオッサン見かけるとほっとしますw

原宿&神宮前 16 遊び盛りな十代女性の聖地の1つですかねえここは

原宿&神宮前 17 暫く歩くとオヤジな私は目眩がしてきましたw

原宿&神宮前 18 クレープ自体は好物ですが、この竹下通りで買う気には・・・

原宿&神宮前 19 壁面のアート絵 こういうのは好きです

原宿&神宮前 20 明治通り側の竹下通り出入り口


竹下通り・・・私が東京で最も敬遠する苦手な空間ですww

もともとお洒落やファッションに無頓着な人生送ってきた人種にとって
この竹下通りはアンビリーバブルの極地みたいなとこですわいな!^^;

30年前と今回とで違いはあるのか? 店舗とかは当然大きく変わってる
んでしょうけど、どうにも解かりようもない感じ。

まあ誰かに無理やり連れてこられない限り、この竹下通りの地を再度踏む
ことはもう2度とないかも!? という気持ちでの今回の探訪でした^^
 (滞在時間はわずか15分足らずでしたけどねw)

あー、苦手なのはあくまで竹下通りに関してですよ~
原宿や表参道のその他の大部分のエリアはそれなりに好きですから^o^

原宿&神宮前編、さらに次回に続きます。

今回もダラダラとした私の備忘録に長々とお付き合いいただき、
まことにありがとうございました m(__)m

 
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
