日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
原宿&神宮前 3
2013-07-02-Tue  CATEGORY: 街角ウォッチング
火曜夜は久々美味い肉を都心で鱈腹食って帰ってきました~♪
予定よりかなり割高な出費とあいなりましたけどもw

若い頃みたいに体が肉分を欲しているわけでもないので、普段は肉類
をそんなに食べないのですが、たまにはいいもんですなあ( ´▽`)

明日の資料の準備を終えて、徐にプロ野球の結果を確認してみると、
ベイちゃん、セ最弱決定戦w第一ラウンド完敗じゃん!(>_<)

セの天王山の甲子園はタイガースが無様な負け方だし、ペナントの
火を消さないためにも今はタイガースにも頑張ってほしいわん~
(私の存命の実母が古くからのタイガースファンでもあるので^^)


さて今日の備忘録も原宿神宮前の続きです。

原宿神宮前のエリアは、ケバケバしいw竹下通りばかりでなく、シックな
地域も存在してるので、どうにかバランス取れる?地域かもかも^^

原宿&神宮前 21 明治通り 近隣の渋谷を延長してきたような雰囲気

原宿&神宮前 22 原宿は奥に大人しい雰囲気のエリアが?

原宿&神宮前 23 明治通り近くに原宿商店街があります

原宿&神宮前 24 独創的な建造物が原宿神宮前も多いなあ

原宿&神宮前 25 原宿通り 地味な路地風なとこが個人的には素敵です

原宿&神宮前 26 庶民性と洒落た感じの地味なバランスがいいですねえ

原宿&神宮前 27 人の洪水雑踏から開放された落ち着ける場所

原宿&神宮前 28 竹下通りよりも何倍もゆったり散策できます

原宿&神宮前 29 こういう地域では思わず買って立ち食いしたい~

原宿&神宮前 30 この通りまで竹下通りみたいにならないでおくれ


原宿といえば竹下通りっていうのが多くの人の定番の連想でしょうけど、
原宿通りというやや静かでシックな商店街もあるんですよねえ。

個人的には竹下通りなんかよりも、原宿通りとかの方が何倍も魅力のある
ところかなあ。何より落ち着いて散策できるのが良いですわ^-^

最近訪れてただ1つ気になった事も・・・スプレーによる落書きがこの
原宿や神宮前の地域でもあちこちで見かけることですねえ( ̄△ ̄)

壁だったらまだいいんですが、ミラーや案内板とかにスプレーしてるの
見ると美観台無し~腹立ちます! 止めて欲しいもんですねえ( ̄~ ̄)

原宿&神宮前編、次回も続きます。

今回もダラダラとした私の備忘録に長々とお付き合いいただき、
まことにありがとうございました m(__)m


 
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
