日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
原宿&神宮前 4
2013-07-03-Wed  CATEGORY: 街角ウォッチング
暇気味?から始まった今週、週半ばにしてバタバタしちゃってます(@_@)

相手もしたい実は事はっきりしない、こちらも良い案が無い。
よくあることですが落とし所が見えなくて辛いとこです ( ̄◇ ̄)

あおりでこの日記もまた1日遅れで水曜分を今木曜に書いてる有様w
まあどっかでキャッチアップしたいとこです。

あー、1日ニュースから離れていたら世間はいろいろ動いてますねえ。

エジプトは軍のクーデター!?なんとも理解出来ない世界だあ!( ̄□ ̄)
日本もついに参院選挙に突入。街宣車の五月蝿い日常の始まりですな( -ω-)


さて今日の備忘録は原宿神宮前編の続きです。

原宿と神宮前ってほぼ同一地域ですが、ここに表参道も加わると、街の名だったり
通りの名だったり地名そのものだったりと混在してて、個人的に整理の上では地域が
区分けし難いやっかいな?エリアかなと^^;

原宿&神宮前 31 明治通りと表参道の交差部を中心に神宮前かな

原宿&神宮前 32 明治通り沿いもカラフルなビルでいっぱい

原宿&神宮前 33 東急プラザ 他地域の同系のものよりグッとモダン

原宿&神宮前 34 低層ビルだけど、神宮前のランドマーク的な存在?

原宿&神宮前 35 このまま渋谷までこの街並みが続く明治通り

原宿&神宮前 36 表参道の両脇の並木群はいつ見ても壮観です

原宿&神宮前 37 神宮前の交差点から原宿駅にかけてはやや静寂気味

原宿&神宮前 38 なんか日本の光景に思えないです NYみたいw

原宿&神宮前 39 この地域も外国人がメチャ多いよなあ

原宿&神宮前 40 新宿と渋谷に挟まれててこの繁栄・・・凄いもんです

明治通りはクルマで年に何度も通りますが、この神宮前付近を通る都度思う
ことは、毎回通る度に繁栄度が増してるんじゃないかと!?

規模では当然ながら渋谷や新宿に及ばないまでも、発展の加速度では上かも? 
それだけ多くの人に人気があるってことでしょうねえ^^

それにしても原宿&神宮前&表参道のエリアは外国人がやたら多いなあ~( ̄O ̄)

首都圏各地どこでも今は多いといっても、このエリアの外国人の多さは
六本木以上かも? 日本語しか出来ない私はなんか恐怖を感じますw^^;

原宿&神宮前編、次回まで続きます。

今回もダラダラとした私の備忘録に長々とお付き合いいただき、
まことにありがとうございました m(__)m

 
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
