日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
なでしこジャパン お疲れ様でした
2012-08-10-Fri  CATEGORY: スポーツ
なでしこジャパン、銀メダルおめでとう~♪^o^

って金もいけたよなあ・・・ハンドとってもらえず、終盤の岩淵のシュート、
後半少し浮き足立っていた米チーム・・・etc

まあこれが勝負ってもんかなあ。
とにかく素晴らしい内容の決勝戦には違いなかったし
今度は3年後のWカップでの連覇期待しまひょ^^v

はつらつと輝いて見えた彼女達は今回のロンドン五輪での女性陣の活躍の
最大の象徴だと思うしね^^

そして女子レスリングの吉田選手3連覇おめでとう~♪^o^
あんたは凄い!凄すぎる!
何が凄いって、最後まで全然危なげなかった闘いぶりなんだもの^^;

吉田さおり

同じく3連覇の伊調選手ともどもALSOK所属。。。
会社のホームページ上では平静保ってるけど、社内は盛り上がってる
ことだろうなあ。CMで彼女達見かけるシーン増えるのかな^^;;

さて残りレスリング男子陣も頑張ってくれ~♪

関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
