日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
街のあれこれ
2013-08-04-Sun  CATEGORY: あれこれ
東京地方も西日本に追随?したのか、殺人的で強烈な真夏の日差しが戻って
きましたわあ~!(◎o◎)

若い頃は太陽光線に肌をコンガリ焼かせて小麦色にして喜んでいたっけなあ。
今じゃ考えらんわw(x_x) 若いって怖いもの知らずだね^^;

日焼け止めのローションを外出前にマメに塗るようにしてるけど、よく塗るの
忘れてて街中で顔や腕がジワっ~と焼ける感じなのが暑さに追い討ち!
ゲンナリして帰宅する羽目にもよくなりますわいな!(>_<)

それにしても、世界水泳の最終日、400m個人メドレーで瀬戸大也選手がやって
くれましたね~ \(^o^)/ 見事な金メダル!おめでとう~♪

欲を言えば萩原選手も2着でワンツーフィニッシュ決めて欲しかったなあ~^^
最後の400mリレーも米国の失格のお陰とはいえ銅メダル獲得~♪

今回の世界水泳のお陰で結構寝不足にさせられたけど、
終わりよければ全て良し! ですわ^o^


さて今日は街光景の備忘録自体はお休みにして、最近街中で見かけて
感じたものなどを何枚かアップ^^

あれこれ20130804 01 世界遺産化の富士山 さっそくJRも便乗かあ

あれこれ20130804 02 オープンカーなハトバス 乗って周遊したいなあ

あれこれ20130804 03 駐輪場もハイテク化時代? なんか面倒そうw

あれこれ20130804 04 Suicaでロッカーまでもカバーする時代かあ

あれこれ20130804 05 ほんとに来年から実現となっちゃったし!

あれこれ20130804 06 ミステリートレイン 1度経験してみたいもんだなあ

あれこれ20130804 07 崎陽軒のシウマイ たまに買うと美味いわ~

最後の崎陽軒のは昨日食べたもので^^;
横浜市周辺の人なら珍しくもなんともない見慣れた包装紙だろうけど
たまにしか買わない私としてはこれだけで旅行気分に~♪

これらに関連した最近のニュースで地味に一番「おっ?えっ?」て
思ったのが、世田谷ナンバーがほんとに実現ってことかな( ̄O ̄)

この件、また日を改めて思うこと書きますわ^^


関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
