日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
日本女子バレー 28年ぶりメダルおめでとう
2012-08-11-Sat  CATEGORY: スポーツ
ついさっき女子バレー3位決定戦で日本が韓国に3-0でストレート勝ち
で銅メダル獲得しましたなあ~♪ 
 やったね!!\(^o^)/

今日未明の男子サッカーが不甲斐無い試合結果で、おまけに竹島問題の
パフォーマンスまで絡められたムカムカする終わり方だったんで、少し
溜飲が下がりましたわ^^

女子バレーはブラジル戦で冴えなかった分を、この韓国戦で皆結束して
挽回しましたなあ^^ ストレート勝ちすっきり~♪
特に先発した迫田さおり選手の頑張りが終始凄かったなあ^^v

女子バレー 迫田選手

この迫田さおり選手、今回の五輪参加の日本女子選手の中では、卓球の
石川佳純選手の次に私コマソンのお気に入り選手ですわ^^;
かわいさと真剣さとのギャップがこの娘たちは特にいいんよねえ^o^

卓球 石川佳純 ←NHKにもさっき卓球3人娘で出てた^^

今回の日本女性陣の活躍はレスリングは言うまでも無く全般に凄いわあ(@_@)
勝っても負けても何かその喜怒哀楽が絵になるというか共感するというか・・・

今のモヤモヤと暗い日本を良い方向に変えていってくれるのは、やはり女性パワー
なのかな って感じさせられる五輪ですわな^^

関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
