日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
新宿の夜の喧騒
2013-08-24-Sat  CATEGORY: 街角ウォッチング
西日本は各地でまた記録的な大雨で大変なようですねえ( ̄△ ̄)
かと思えばこれまた各地で水不足でダムの貯水率が話題に。

今更ながら日本の気候は何とも分けのわからない状態だなあ。

うちの近所の小河川も今日の島根クラスの豪雨来たら洪水は間違いの
ないところ!低地の愛車は大丈夫かなあ?( ̄Д ̄)不安


体調がすぐれないと書いたばかりですが、土曜は誘惑の多い曜日の1つ。 
静養するはずが誘いに乗って夜の新宿を深夜近くまで徘徊の運命にw^^;

で、今日はいつもの過去蓄積の備忘録はお休みにして、今日の
新宿の夜のパチ撮りから何枚かアップです^^

新宿20130824-01 新宿南口 西口や東口に負けない喧騒

新宿20130824-02 南口前はすっかりストリートミュージシャンの聖地の1つに?

新宿20130824-03 今やTVでもこの南口が一番多く出てくる印象 

新宿20130824-04 東南口前周辺 垢抜けて賑やかになったもんだなあ

新宿20130824-05 オーロラビジョンも街中あちこち増えたなあ

新宿20130824-06 東南口周辺も若い人達がほんと多くなったもんです

新宿20130824-07 居酒屋の客引き注意? 昔引っ掛かりましたw

新宿20130824-08 新宿通りのネオンは年々変わっていってる感じ

新宿20130824-09 観て見たい話題の映画が今沢山上映中だなあ 

新宿20130824-10 私この歳にしてガチャ大好きなんですw


新宿駅の南口や東南口の界隈って昔は殆ど行くこともなかったのですが、
近年の賑やかさは凄いもんですねえ( ̄o ̄)

それも若い人の割合が非常に多くなってることに、とても戸惑います。
ここは渋谷の街中か?と錯覚しそうにもなりますw

昔は野暮ったいイメージで中高年主体だったしなあ。

しかし今はCMで盛んに流れている話題の映画が沢山上映中ですねえ( ̄○ ̄) 
でも、なかなか劇場にいく時間も心のゆとりもない今の我が身。

こうやってたまに新宿夜の街を歩いていると、毎週末オールナイトで
映画のはしごをしていた若い時代の日々に戻りたいなと思うことも
しばしばの今日この頃です^^;

関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
