日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
東京五輪が決定!
2013-09-08-Sun  CATEGORY: ニュース雑感
2020年! 東京五輪決定!!! 

おめでとう~!!! \(^o^)/


いやはや~めっちゃうれしいです~~!(⌒0⌒)
夏のオリンピックがこの日本で再度行われるなんて!

先日の日記でも書いてたように、深刻な汚染水問題が致命的な打撃になって
東京は落選するってネガティブに考えてて正直期待してなかったし^^;;
(身内や知人も皆大半が同意見でした)

でも朝まで貫徹で起きてて、TV中継見てた甲斐ありました~^o^
(恐くて発表前にTV切ろうかと思った位 勇気出しましたw)

20130908 東京五輪決定 06 ウソっ!? キタぁ~~~~!!!

20130908 東京五輪決定 01 こんな歓喜!見れるとは~!


フェンシングの大田選手の嬉し泣きの顔なんか最高に良かったなあ~^o^
猪瀬都知事!超渋面のあーたのあんあ笑顔なんて見たことないわw

招致委員の人達も関係の方々も裏方さん方も皆お疲れさんでした!
最後のプレゼンなんか皆最高の仕事をしてましたよね^^

私も生涯で最高に歓喜した瞬間だったかもしれませんわ^^;
(発表の瞬間は自分は一体どんな顔してただろうなあ?)

あぁ~、56年ぶりの東京での2回目の夏季五輪の実現かあ。

1回目の時は私はかろうじてこの世に生まれてはいましたが、当然記憶
には無く歴史の知識として知っていただけだし^^;

まだ開催は7年も先の話とはいえ、なんかこの招致成功を機に日本の
景気も雰囲気も良い方向に激変していきそうですよねえ(´ε` )

めっちゃワクワクしますねえ~( ̄∀ ̄)

でもこれで、いよいよグダグダしたままの原発問題や汚染水問題等を
マジで解決せにゃなりませんよね!国際公約化したも同然ですしね。

あ~ちなみに今日は備忘録はお休みです。

浮かれてばかりはいられない日々の課題山積みの私自身なのですが、
今日だけは無礼講で喜び噛み締めたいかなと^^v

関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
