日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
海老名 2
2013-09-13-Fri  CATEGORY: 街角ウォッチング
楽天のマー君!あんたは凄い!凄すぎてもう形容する言葉が無い!(◎o◎)

連勝の数字が毎回積み上がってて認識がついていかなくなってきたなあw
今は開幕21連勝、シーズン21連勝、昨期から連続25連勝でいいのね?
どれも世界記録になってるんだそうでw(@_@)

8年前の甲子園でマー君とハンカチ王子こと斉藤投手とが決勝で投げ合った
中継放送をクルマ移動中のラジオで聞いていた事をふと思い出しました。

こんな超ビッグな投手になろうとは当時は思いもよらなかったなあ( σ。σ)
反面、その際にVだった斉藤投手が何か今は哀れな気も( ̄~ ̄)

凄いといえば、スワローズのバレンティン!彼も凄いですよね!

知らぬ間に日本記録の55本タイまで本塁打打ってたんだあ(;゜∇゜)
こりゃ王選手の記録抜かれるの時間の問題かあ・・・ちょい複雑^^;

我がベイちゃんのCSはもう無理そうで、あとは指定席とされてたw最下位
にならない事を祈るばかりだけど、球界そのものの記録ラッシュはメチャ
楽しみで面白いですねえ( ̄∀ ̄)


さて今日の備忘録は海老名の続きです。

ここ海老名にあんな規模でかいアウトレットが出来てたなんて
知らずに立ち寄ったんで、驚かされましたわいな^^

海老名 11 高架デッキが駅周辺の各商業ビルとグルリと繋がってます

海老名 12 駅前広々 向かいに連なる施設は何?

海老名 13 写真のずっと奥以降にも続く巨大アウトレットでした 

海老名 14 6棟ものビルから構成されたVINAWALKかあ 

海老名 15 まるでレジャーランドにも見えるカラフルさ 

海老名 16 子供が水遊びできる広場もあるんだなあ

海老名 17 あれって法隆寺を模したものかな?

海老名 18 凄い規模のものが海老名に出来てたんですねえ

海老名 19 この手の巨大ガラス屋根が全国的に今流行りみたいで

海老名 20 始発ロマンスカーの要望までしてますかあ


海老名の今の予備知識なくふらりと立ち寄ったら、VINAWALKなる巨大な
アウトレットモールが出来ててビックリでしたわ( ̄O ̄)

海老名の駅前にはこの6棟の周りにもダイエーやイオンも大型店構えてて
もの凄い商業ビッグタウンを形成してましたねえ。海老名周辺の厚木や
相模原もビッグだけど、そこからも客を海老名に取り込んでるのかな?

海老名は私は仕事でもプライベートでも用事があったことはない街です。
昔の職場の上司がこの海老名から都内東部まで毎日通ってきてた位かな
接点は。(当時は片道2時間の通勤苦労に同情してたっけなw)

この海老名という街、この先どう発展するのか今回興味が沸々と^^
でも・・・新宿から40kmはやっぱちょい遠いなあ^^;


関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
