日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
秋葉原の喧騒
2012-08-15-Wed  CATEGORY: 街角ウォッチング
今日は中古のノートパソコンを物色するために秋葉原に立ち寄ってきましたわい^^

なぜかと言えば、先月ここにアップした外出時用のHPのノートパソコンが前触れも
無く突然ご臨終>< 無くても家ではデスクトップあるから困らないんだけど、遠出
した際とかに不便にて代替機が急遽欲しいなあとばかり電化聖地で物色ですわ^^

秋葉原1 JR秋葉原 昔は乗り換え難儀な駅でした

秋葉原2 駅の東側 よどばし来るまでは何も無かったけどなあ

秋葉原3 メイン通り ここは大昔から光景殆ど変わらず

秋葉原4 いつ行ってもアキバは喧騒に溢れてる

秋葉原5 今のアキバはメイド服姉ちゃんの聖地

秋葉原6 どこカメラ向けてもメイド服姉ちゃんいるし^^;

アキバはいつ行っても人混み凄いわなあ~(@_@)
いたるところでメイド服のお姉さまたちがチラシ配ってる( ̄▽ ̄)
いい年こいたオッサンのコマソンには気恥ずかしいところでもあるわアキバは^^;
 ってチラシしっかり貰ったけどw

喧騒も見飽きたところで、何軒か中古PCの店巡って、2万程度で状態が良さげな
レッツノートを1台ゲットしてまいりやした^^v

毎日使うわけでもないサブPCなので、これで2年くらいもってくれれば
まあオッケーですわ^^

 
 
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
