日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
御徒町アメ横 2
2013-09-24-Tue  CATEGORY: 街角ウォッチング
9月も終わり近くになって随分と涼しくなってきてくれましたなあ( ̄▽ ̄)

1年で最も頭も体も胃袋wも活発になる季節到来~♪
・・・かといって毎年何かを成してるわけでもないですけどもw

野球は巨人がとうとう優勝しちゃいましたねえ。
巨党の方々、おめでとうございます!

我がベイは今日目出度くwCSの可能性ゼロとなり実質終戦(T▽T)
あとは最下位にだけならないことを祈るばかりかな(`O´) 

昨年までベイにいた藤田君が頑張っている楽天イーグルスも初優勝目前。
田代コーチもいたりして親近感湧くチームにて、今後は楽天を応援だあ~^o^


さて今日の備忘録は昨日よりの御徒町アメ横の続きです。

アメ横は雰囲気や威勢?に押されてかついつい買い物をさせられて
しまう不思議な街ですわあ^^

御徒町アメ横1-10 アメ横は高架脇の他、上中なる通りも賑やか

御徒町アメ横1-11 曜日次第では渋谷新宿並の混雑

御徒町アメ横1-12 何かジブリの世界に引き込まれそうな像w

御徒町アメ横1-13 シャツとか買うつもりなくとも・・・買ってしまうw

御徒町アメ横1-14 千円2千円でかなりの種類の夜のツマミが揃う

御徒町アメ横1-15 靴もアメ横で随分買った記憶が

御徒町アメ横1-16 子供向けのバッグもこの街で買ったっけなあ

御徒町アメ横1-17 あとで地図みたら確かにヘソ部分相当かも

御徒町アメ横1-18 アメ横は広くて一通り廻るのも結構大変


アメ横ってついつい言ってしまうけど、正式にはアメヤ横丁なんですよねえ。
でもTVでもアメ横って言い方定着しちゃってるしいいかな^^

この街の週末休日の喧騒感だけ味わうつもりで最初は訪れることが多いんだけど、
大概帰る時にはいくつも商品買った手提げ袋下げてるんですわw^^;

とにかく安いんですもの!質やブランド性はさておいても^-^
あらゆるジャンルの商品や食品あるのも魅力~

こうやって備忘録の記事書いてるだけでまた行きたくなってきたりも~♪


御徒町アメ横編、明日も続きます。

関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
