日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
あれこれ(臨時)
2013-10-12-Sat  CATEGORY: あれこれ
むうっ!昨日来、FC2環境が不調で通常の街角備忘録を作成展開できない
状況に陥ってしまっていて困惑してます(>_<)

サムネイル作成機能が不調。私だけなのかなあ?とにかくFC2に調査依頼中
ですが、解決するまで備忘録は休止せざるを得ない有様です( ̄~ ̄)

それにしても10月も半ばだというのに、この暑さは一体何なんでしょうねえ!
東京地方は連日30度越えでまたまた新記録だそうで! (@_@)

どこかでは季節外れもいいことに桜が一部開花してしまったそうで( ̄O ̄)
今年の気候の異常ぶりはほんと際だってますよねえ( ̄□ ̄)


さて、街角備忘録自体は出来なくとも何か記事アップは継続しておきたいので
昨日の何気ないショットを3枚だけアップ^^;
 (縮小画像をそのままにて拡大はしません)

JR電車内液晶案内
↑ 山手線電車のドア上案内システム こういう車両が今やどこでも当たり前の時代に。
 便利さの追求って一体どこまで続くんでしょうなあ( ̄o ̄)

東京国体案内
↑ 新宿駅西口にて 今って東京国体やってたんですねえ アピールご苦労様です^^

百円ショップ
↑ 100円ショップ大好きな方は多いでしょう。私もその一人です^^
 昨日も買うつもりのなかったものを何点も衝動買いしてしまいましたw


本来今日からは備忘録として「国立編」をアップするつもりだったのですが。。。

環境が回復したら早々に再開したいと思ってます^^

関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
