日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
五輪メダリストの銀座パレード見てきた
2012-08-20-Mon  CATEGORY: 街角ウォッチング
今日午前に銀座であったロンドン五輪メダリスト達の銀座パレードを急遽寄り道
してみてきましたわ^O^ (朝まで今日だとは知らずにいた^^;)

しかしまあ、なんと人の多いこと!!!\(◎o◎)/

P1000015.jpg 始まる直前のざわつき

最初に吉田選手と村上選手会長(ただ一人のノーメダル参加者らしい^^;)が
オープンカー(画像撮れず><)で来て、その後2階建てバス5台でしたわ。
携帯でぼやけた写真ばっかしか撮れず残念;;

P1000026.jpg 1台目 卓球3人娘がいる!室伏選手がいる!

P1000027.jpg 1台目 3人娘の間に重量挙げの三宅選手が交じって^^

P1000029.jpg 2台目 北島選手だ!杉本選手だ!(目立つW)

P1000030.jpg 2台目 北島選手は落ち着いてたな^^;

P1000032.jpg 3台目 ミスター内村だあ~!

P1000033.jpg 3台目 澤選手目立つなあ^^ 

P1000034.jpg 沿道は興奮の坩堝

P1000036.jpg 4台目 フジガキペアやバレー軍団かな?

P1000040.jpg 意外とさっさと通り過ぎてしまった><

5台目は大会関係者らしいですわ(画像撮れず)

私コマソンが見たのが、出発点の銀座通り口より手前だったせいもあってか、最初
結構駆け足で車列が進んでいってしまい、短い一瞬の時間しか目撃できず><
(突然の駆けつけにて情報不足でした)
その場で確認できなかった選手は、ついさっきニュースで確認^^;

でも今回のメダリスト達を一同に見ることが出来て非常に感激でしたわい^-^
選手の皆も嬉しそうな表情だったなあ^^
あとでニュースで聞いたら50万人の人出だったのね(@_@)

8年後の東京五輪立候補・・・なんか応援したくなってきたなあ~♪
 (企画関係者の思惑に嵌ってしまってますなあオレ^^;)

それにしても終わったあとも、あまりの人の多さに身動きならず、
昼食も取れずに午後の予定にちょい遅刻してしまいましたわ^^;;

メダリストの皆さん、感動をありがとう~!


関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント俊樹 | URL | 2012-08-21-Tue 16:51 [編集]
銀座に50万人って驚きの人数ですね。
福原愛選手の笑顔には癒されましたが・・・。
Re: タイトルなし
コメントコマソンM | URL | 2012-08-21-Tue 21:28 [編集]
> 銀座に50万人って驚きの人数ですね。
> 福原愛選手の笑顔には癒されましたが・・・。

俊樹さん、どもです^^
平日の午前だし、大して人は集まらないかとタカをくくっていたので
行ってみてビックリでした!

福原選手は1号車でそのかわいい笑顔が一番目立ってましたね^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
