日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しいモバイル欲しいな
2012-07-08-Sun  CATEGORY: あれこれ
私コマソンは家ではデスクトップPCを使っているけど、仕事やプライベート
等での外出先用としてHPのミニモバイルPCを使ってやす^^

自宅のHP2133

hp2133という、もう購入してかれこれ3年半になる中年機種だけど、筐体が
結構熱くなるってことを除けば、バッテリーの持ちも未だ良いし使い勝手の
良いHPモバイル君でやんす^^v

でも昨今はスマホやタブレット端末の時代!
電車内や街角でも従来のモバイルノートは少数派となり、HPモバイル君も
なんか肩身が狭いような感じ ( ̄- ̄)

スマホもタブレットも本格登場して未だ2年くらいだっていうのに
世の中の移り変わりは速いもんだわなあ^^;

で私コマソンもそろそろタブレット端末もいいかなあと、ちょい浮気心であちこち
物色 ⇒ 各種タブレット端末
 
いろいろあるねえ 目移りしてコレって決めるのも時間かかるな^^;
さすがにタブレットじゃあ、ExcelやPowerPointとかヘビーに使うってわけにも
いかんだろうし、もし買ったとしてもHP君と当分併用かなあ~(^.^)

って予算なんとかなるんか!もうすぐ車検も賃貸更新あるじゃんか!(@_@)


関連記事
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。