日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
東京タワーからの眺望
2012-08-22-Wed  CATEGORY: 街角ウォッチング
もう昨年の話ですが、東京スカイツリーの開業を控えて、あらためてクローズアップ
されていた、元祖タワーの東京タワーに行っていた際の画像ですわ^^
 (この投稿、今更ながら古い記録残す個人の備忘録兼ねてますなこりゃ^^;)

東京タワー1 スカイツリーの半分強の高さでも十分高~い♪

昨年東京タワー訪れたのは、私コマソン自身にとって生涯2回目のでしたわ^^
(ちなみに1回目は30年近く前ですw)

東京タワー2 新宿が埋没するくらい超高層ビルは都心も増えたもんです

東京タワー3 東京ミッドタウンもめちゃ高いビルですよねえ

東京タワー4 東京湾側 お台場方面かっては海だけだったのに

今や超高層ビルが数えきれないほどに増殖してて、東京タワーの展望室くらいの
高さでは、さすがに見晴らし十分とはいえないかなあ。

でもやっぱ都心から四方八方見通すのは今でも凄みや高揚感を十分感じること
できましたわ^^v  さすがに30年前ほどの感激はなかったですがw

東京タワー5 東京タワー名物の蝋人形館 まだあった!

30年前の際は入った蝋人形館がまだあったのには驚きと懐かしさが^o^
さすがに今回は中にははいりませんでした.
 (実は連れに嫌がられた^^;)

東京ツカイツリーが開業した現在でも、東京タワーを訪れる人は以前にも増して
増えてるんだとか!? なんか嬉しい気分ですわあ^^

東京タワーよ!永遠に~♪

関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
