日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
一時休止のお知らせ
2014-09-04-Thu  CATEGORY: その他
唐突ながら私事の事情により当ブログの更新・運営を一時休止いたします m(__)m

埼玉県内の某病院にて癌の闘病中であった私の実妹が、本日還らぬ人となりました。
享年48歳・・・一族ともども無念でございます。臨終に付き添えられたことだけが唯一の
救いです。号泣の未成年の娘達を残して・・・。。。

しばし喪に服することに。同時に事後の対処、並びに現在私どもが蒙った耐え難い
喪失感を癒すのに、しばし時間をいただきたいと思います (_ _)

この備忘録ブログは私の大きな趣味の1つであり、早期に再開をしたいとは思います
ので、その際はまたこれまで同様の御愛顧を頂戴できれば幸いです。

なお再開時期も未定のため、FC2ブログランキングのエントリも解除いたしました。

皆様方のブログへの訪問等は休止中も気分転換に散発的に行うとは思いますが、
コメント等はしばし控えることになるかと思いますので御了承下さいまし m(__)m


9/6追記)
何人もの方からお悔やみや励まし等のお言葉をいただいてるようで大変恐縮です。
とても感謝しております (_ _)
当方、今現在は個別にレス出来る状態になく、後日御礼も込めてご訪問等
させていただきます。暫く御猶予下さいまし m(__)m



関連記事
トラックバック0 コメント22
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2014-09-04-Thu 23:18 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントみなりな | URL | 2014-09-05-Fri 00:09 [編集]
ブログ拝見いたしました。
本当にお若いのに妹様には
お気の毒で、残念でしたね。
お悔やみ申し上げます。
今頃はお亡くなりになったお身内の方々と
お会いしているかもしれませんね。
僭越では御座いますが、自宅の仏壇にて
お線香をあげさせて頂きます。
お力落としでが御座いましょうが、
元気出してくださいね。
ブログ復帰されるのをお待ちしております。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2014-09-05-Fri 00:28 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2014-09-05-Fri 00:36 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2014-09-05-Fri 16:29 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2014-09-05-Fri 18:01 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2014-09-05-Fri 18:13 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント藤枝らんまる | URL | 2014-09-05-Fri 18:14 [編集]
謹んでお悔やみ申し上げます。

くれぐれもご自愛ください。

再開お待ちしております。
コメントまり姫 | URL | 2014-09-05-Fri 19:08 [編集]
こんばんは~♪
コマソンさん、妹さんの辛い病の末のご逝去とは残念な結果になりましたね。
謹んで哀悼の意を表し、ご家族の皆さまに心からお見舞いを申し上げます。
未成年のお子さまを残されて逝かれた妹さんもさぞやお辛かったことでしょう。
コマソンさんには辛い立場を乗り越えられて、また新しいスタートをきられることを願っております。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2014-09-07-Sun 02:28 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントユッカリン | URL | 2014-09-07-Sun 23:26 [編集]
心からお悔やみ申し上げます。
まだまだ人生これからという時に御本人も家族のことを思うと
無念さは計り知れないものがあったと思います。
何年たっても大切な人への思いは変わることはないと思います。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2014-09-08-Mon 13:15 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2014-09-09-Tue 16:39 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2014-09-09-Tue 23:26 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントBaron De Bop | URL | 2014-09-13-Sat 17:40 [編集]
見ず知らずの私のような者から申し上げ難い事ながら、
心中お察し致し、謹んでお悔やみ申し上げます。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2014-09-15-Mon 18:16 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2014-09-30-Tue 18:24 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントコマソンM | URL | 2014-10-04-Sat 18:21 [編集]
みなりなさん、どうもです。
遅くなりましたが、お気遣いありがとうございましたm(__)m
コメントコマソンM | URL | 2014-10-04-Sat 18:24 [編集]
藤枝らんまるん、どうもです。
大変遅くなりましたが、お気遣いありがとうございました。
コメントコマソンM | URL | 2014-10-04-Sat 18:26 [編集]
まり姫さん、どうもです。
大変遅くなり恐縮です。いろいろお気遣いありがとうございました。
コメントコマソンM | URL | 2014-10-04-Sat 18:28 [編集]
ユッカリンさん、どうもです。
大変遅くなりましたが、お気遣いのコメ、ほんと感謝いたしますm(__)m
コメントコマソンM | URL | 2014-10-04-Sat 18:36 [編集]
多くの方々のお気遣いのコメント、ほんと感謝いたします m(__)m
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
