日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
調布駅は地下に潜ってました
2012-08-29-Wed  CATEGORY: 街角ウォッチング
先日ここで取り上げた調布駅を今日利用しましたわ^^
予定通り綺麗な地下駅になってましたなあ( ̄◇ ̄)

調布駅地下化4 京王でホームドアって初めて?(でも使ってなかった)

調布駅地下化3 地下の綺麗な改札口

調布駅地下化2 地上駅残骸 こういう光景間近で初めて見たかも!

調布駅地下化1 駅を平らに分断して通路となってました

途中の国領駅や布田駅も地下になってましたわ(画像なし)
調布も未だ改札フロアあたりは工事の途中みたいでした。

綺麗になったけど地下化されて便利になったのかな?
南北をつなぐ通路ができたりしてて、南北の往来は便利になってましたなあ^^
今後地上駅が壊されていくと広場でも出来るかな!?

ただ毎日利用する地元の人にとっては電車に乗るのに余計に時間が掛かる
ようになってるようにも思えましたわ^^;
今日も降りて地上出るのに時間掛かりましたもんw

昔懐かしい地上の調布駅、お疲れさん!
で、さようなら~ ToT


関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
