日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
WBCへ侍ジャパン一転参加へ
2012-09-04-Tue  CATEGORY: ニュース雑感
来年3月に第三回目が開催される野球のWBCに、プロ野球の選手会がこれまでの
不参加決議から一転して今日参加を表明しましたなあ( ̄o ̄)

選手会の指摘する、日米のスポンサー料などの超不公平など肝心なところは全く
改善も解決の目処も無いみたいだけど、侍ジャパンのブランドをもって独自の収益
を確保していく目処が立ったのが決め手になったみたいで( ̄- ̄)

私コマソンとしては、不公平に基づく選手会側の不参加スタンスを内心支持して
いたんで、ちょい拍子抜けですかなあ^^;

大リーグ側のビジネスモデルの虫の良さに、愛国心wってほどじゃないにしろ
反発してたんだけどねえ。まあ白旗揚げちゃったんじゃしゃあないわな(--)

まあでも、せっかく3連覇がかかってたんだし、野球ファンの多くが楽しみに
してたんだし、一応めでたしめでたしなのかな^^

参加となった以上は、侍ジャパンには是非とも優勝して3連覇しちゃって
貰いたいですわあ~^o^

侍ジャパン(WBC第二回優勝) ←来年3月またこうなるかな!?


関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
