日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
富士山を拝む
2012-09-20-Thu  CATEGORY: 街角ウォッチング
今日は気温はさることながら、湿度は低くて結構過ごしやすい一日でしたな^^
食欲の秋の季節がそろそろ到来だなあ~♪

さて連日都市の光景ばっかだと、自分でも少しゲンナリしてくるんで今日は
自然系としますわ。 100kmばかし西に移動して、富士山でやんす^^

富士山1(河口湖) 河口湖側から見た富士山

富士山2(河口湖) 鳥が湖でくつろぐ光景もいいな

富士山3(山中湖) 山中湖北側駐車場から 富士山撮影の定番ポイントの1つ

富士山4(山中湖) ちょいとアップ 富士山の勇壮さが実感できるアングル

富士山5(山中湖 雲) 同じ場所で日時違い 雲かかった富士山も風情あるかな

富士山6(鳴沢からアップ) 鳴沢村方向からのアップ デカイ山だよなあ

富士山7(富士吉田) 富士吉田市街からみた富士山 地元の人は見飽きてるかも


上記の写真は、ここ2~5年の間に何度か撮ったものからのピックアップです。
富士山麓は長野や静岡に出向いた帰り等によく寄り道してパチリパチリとしますわ^^
でもあんまり綺麗な写真は撮ってなかったようです;_;

富士山麓を訪問して晴天に恵まれる機会は少ないんすよねえ( ̄◇ ̄)
また晴れてても完全に雲の無い富士山もなかなか見れないし。

今は雲がかかってないなと油断してると、ものの15分ほどで半分は雲に
隠れる始末w

でも雄大な富士山見てると、落ち着きますなあ。
つくづく日本人で良かったなあとw 
ベタすぎるかな^^;


関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
