日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
河口湖畔の紅葉 (昨年)
2012-10-07-Sun  CATEGORY: あれこれ
10月に入って1週間、昼間でも心地良い気候になってまいりましたなあ^-^
ニュースでは乗鞍とか高地の方では早くも紅葉が始まってるのだとか。

今年もまた綺麗な紅葉が早く見たいな って気分で一足早い(早すぎだね^^;)
過去訪問の備忘録として河口湖の湖畔の紅葉です。
昨年富士五胡巡った際の写真です。

河口湖の紅葉1 見事な紅葉 絶景でした

河口湖の紅葉2 半日くらいずっと眺めていたい

河口湖の紅葉3 カラフルにもほどがある

河口湖の紅葉4 富士山をバックに


こういうカラフルで濃い紅葉は、都内や近所ではなかなか目にすることがない
ので初めて紅葉の時期に河口湖を訪れて目にした際は衝撃的でしたわ( ̄O ̄)

今年は行けるかなあ?また見たいなあ~ 無理かなあ

まあ富士山や箱根まで行けなくとも、あと1ヶ月すれば都内近辺でも
そこそこ綺麗な紅葉は鑑賞することはできるでしょうけどね^^

それにしても、つい先日桜の写真を撮りまくったような気分でいたけど、もう
半年も前のことなんすよねえ^^; 

なんにしても今年も紅葉シーズン 楽しみですなあ( ̄▽ ̄)

関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
