日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
快挙あり 惜別あり
2012-10-08-Mon  CATEGORY: ニュース雑感
今日は朝はちょい冷えましたなあ( ̄□ ̄)
半袖の出番もそろそろなくなりそうですなあ^^

今日は快挙や惜別などニュースが多かったですねえ(@_@)

山中伸弥 京大教授 山中伸弥 京都大教授

ノーベル賞の受賞 京都大学の山中教授 おめでとうございます!\(^o^)/
去年も候補に上がってたし受賞は時間も問題だったかな^^

いやあ~やっぱ日本人としてやっぱ嬉しいねえ!
日本国内が今やこんな有り様なだけに希望を持たせてくれる快挙かな^o^
日本人の力も捨てたもんじゃないよね!

iPS細胞・・・コマソンの頭では理解無理だけど、これで将来難病の方々
が数多く救われていくのなら、歴史に残る研究ですな^^

西勇輝投手 オリックス 西勇輝投手

プロ野球オリックスの西投手、ノーヒットノーランおめでとう\(^o^)/
パリーグでは久々だね。セリーグじゃ前田と杉内。1年に3人もとは^^

よりによって引退する小久保選手のヤフードームでの最終戦でやるなんて^^;
その小久保選手はCSがあるから、本当の引退試合は未だだけどさ

石井琢朗選手 元ベイスターズ 石井琢朗選手

石井琢朗選手!24年の現役生活お疲れ様でした~!
最終打席にヒットが出ればよかったのになあ^^;

最後は新天地のカープで終えることになったけど、ベイスターズ時代に
日本一に貢献したことは生涯忘れませんよ~(^o^)

ベイスターズの日本一って、ほんとにそんな事あったの!?
って言われそうなくらい昔の話になっちまったかな^^;

大リーグではイチローが最後の?頑張りを見せてるし、テニスでは
西織がやってくれている~

CSもあるし、この秋はプロスポーツが楽しみだねえ^-^


関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
